スポンサーサイト


デザインフェスタ

羊子
マーク

日記の更新が出来て無くて申し訳ありませんでした~。

デザフェスが終わってからというもの、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
初参加にもかかわらずとても素晴らしい内容になりました・・・。

開催当日になっても不安ばかりが先立っていましたが、
お客さんが来てくれて時間とともにそれは解消されていきました。

ただ、寝不足だったせいか、トイレで自分の顔を鏡で見たらクマが出来ててひどい顔だったのを覚えていますw
一日目の終わり際に至っては、慣れない接客と体力的な部分で疲労困憊だったせいか、
体がグラグラ来てました・・・。
友達や知り合いが来て話しかけてくれなかったら多分落ちてました。。。w

二日目になると多少寝れたのと、一日目の不安がだいぶ減ったせいか、
対応などの接客に集中することができたので、一日目よりはいい対応が出来たかもしれません。
相変わらず話ベタではありますが・・・。

外国からのお客さんも多いと聞いてたんですが、これほど多いとは・・・と驚いていました。
でも、親切に日本語で話しかけてくれた方もいてすごく嬉しかったですw

二日目は気持ちに少し余裕が出来たせいか、友達に店番お願いしてちょっとだけ周りを見ることが出来ました。
もう、初日は全く余裕が無かったもので・・・!w
いやー、そしたらすごいのなんの。
聞いていた以上にツワモノ揃いで、これが本当に手作り!?
というものがたくさんありました。
感動しまくりでした。

初の二日間通してのイベントでしたが、得るものも多く、そして何より楽しむことが出来ました。
来て頂いたお客さん、手伝ってくれた友達に感謝です。

次のデザフェスまではずいぶんありますが、新しく挑戦したいことも増え、
これからまたがんばらねば、と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

空 春希

Author:空 春希
ファンタジーなどのイラストと、少しだけマンガっぽいものを描いてます。
日常から離れた、不思議な世界をたくさん描いていけたらと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
